« ラスト・てぃん○○! | トップページ | ちゃんと食べたやん! »

2007年9月14日 (金)

琥太郎ちゃんのニガテ♡

      琥太郎ちゃんのニガテ♡

    283

いっちょまえに<あっちいっけ~!>と叫ぶ琥太郎ちゃん

その視線の先は…お庭番のラッキーおばしゃん

今日はラッキーおばしゃんのお洗濯♪ 

  041  052_3

‘たわし’状態の琥太郎ちゃんは放っておいて・・・ さっぱりしようねラッキーさん

   074_2

ラッキーおばしゃんボウヤはどこ??

お洗濯をのぞきに来ていた十兵衛殿琥太郎ちゃんを見たラッキーばしゃんは、ソワソワして乾燥タイムも待てずにリビングへ・・・ダダダッーーツ!!

   081_2

ラッキーおばしゃんあ・そ・ぼ!!

琥太郎 <・・・

琥太郎ちゃんをみつけてゴロンゴロンするラッキーさんに対して、複雑?な様子の琥太郎殿

しっぽを‘たわし’にしながら、<なゃに しぃてるゅんでしゅか?>と覗いて見下ろします。

   088_4

しつこいラッキーさん

もういいのっ。…嫌がってるでしょ。>

ラッキーおばしゃんが‘しゅんたろう’になったとたんに上から、そ~っとパンチを浴びせようとする琥太郎殿(不発に終わりましたが…)(^^;

‘大きな亀のこたわし’→‘運動靴たわし’位にはなってきましたが、まだまだ膨らんでしまう琥太郎殿なのでした(^^)

  434

ラッキーおばしゃんは…ニガテでちゅ

ちなみにロシアン’sもラッキーさんが来るとどこかへ消えてしまわれます(^^; ラッキーさんの‘あそぼうパワー’はすごいのかも…もうお孫ちゃんもいるのにね!

  

|

« ラスト・てぃん○○! | トップページ | ちゃんと食べたやん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/7918291

この記事へのトラックバック一覧です: 琥太郎ちゃんのニガテ♡:

« ラスト・てぃん○○! | トップページ | ちゃんと食べたやん! »