« だって、楽しいんだもん!? | トップページ | ラスト・てぃん○○! »

2007年9月 7日 (金)

あ~ぁ。やっちゃった!

   あ~ぁ。やっちゃった!

   186_4

若殿(坊ちゃん)の最近のお気に入り・・・♪

彼の流行は、ダーツBAR★ ネットでお気に入りのダーツの矢をGETして、早速試し投げ?(いつの間にやら練習用の的まで)

・・・と、興味津々のが飛んできます。

   178

十兵衛なに?なに?これなに~?

     179_2

十兵衛なんか飛んできた!!

   180

♪ビョ~ンビョ~ンのキッラッキラ☆♪

   185

当然、若殿の手により強制排除。(UFOキャッチャーの刑を受けて降ろされました。)

若殿矢猫になったら、どーすんねん!

ごもっともでございますru。 キャー!!想像に耐えられません!!皆さんごめんなさい!

・・・の後・・・ ガッチャーン!!!

    188

すぐにおかたずけをしないから修理をするはめに・・・(^^;; 

犯人はビックリしてすぐに逃亡。

    190_3

琥太郎ママしゃん、大丈夫でしゅか~?

いつもはお邪魔虫の琥太郎ちゃんが、邪魔もせずに心配顔で見てくれます。(ありがとうネ) にゃん’sのおいたは姫子の仕事…(^^; まぁ、仕方ありませぬ。 可愛いから許してしんぜよう!

   

|

« だって、楽しいんだもん!? | トップページ | ラスト・てぃん○○! »

コメント

十兵衛くん、UFOキャッチャーの刑に処されたら右に出るものがいませんね。
イタについてて、様になってます。
ぶら下がり加減が素敵です(^^)

琥太郎くんの心配げな顔、よちよちしたくなります。

投稿: sunzdolphin | 2007年9月 8日 (土) 09時16分

sunzdolphinさま♪

うちで一番この刑を受けているのは悪戯の天才!の十兵衛です。ところが…その座は早くも取って変わられそうな気配が…(^^;
大きな声をだしても、な~んにも聞こえて無いそぶりで暴れる琥太郎…。今回も邪魔をするの?っと思ったら可愛い仕草をしてくれて。床もめくれる、かなり大きな音がしたのでビックリしたんでしょうね。ちゃんと‘よちよち’しときましたぁ(^▽^)

投稿: 姫子 | 2007年9月 9日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/7831627

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ。やっちゃった!:

« だって、楽しいんだもん!? | トップページ | ラスト・てぃん○○! »