« あ~ぁ。やっちゃった! | トップページ | 琥太郎ちゃんのニガテ♡ »

2007年9月10日 (月)

ラスト・てぃん○○!

   ラスト・てぃん○○!

  120

9月7日(金)今日は十兵衛殿の去勢手術の日です。

昨夜10時以降から絶食だったので姫君(お嬢)のお部屋で隔離生活。(夜中のエサ箱襲撃阻止!)

114_4  118_3

琥太郎ちゃんがドアの前でミャオミャオ鳴くので少しだけなかよしタイムを過して11時の予約時間までくつろぎます。(左がラスト○○写真)

050 030

予約時間に行くと少し混んでて3~40分待ち。ケージの中でとってもおりこうさんに待つ十兵衛殿♡

  045

気になっていた体重は3.44kg。(小柄なベンガルです)

体は少しちっちゃいけど…てぃん○○は熟成で手術OK!

<すごく綺麗な子ですね!>って褒めてもらいましたぁ(^^)‘山椒は小粒でぴりりと辛い’十兵衛です。

 夕方のお迎えまで一人だけど、優しい先生方ばかりだから頑張るんだぞ!

 056_2   057_3

麻酔が覚めてから…という事で6時にお迎えに行きました。無事に手術を終えた十兵衛殿はとってもおりこうさんだった様で、甘えて頭をこすりつけてくる態度がとっても愛しかったです(^^) よく頑張ったね!!

  093

明日の朝まで、まだ絶食が続きます…まだ少し麻酔が残っていた様で後ろ足に力が入らないようでしたが元気なので‘ホッ!’と安心。

明日はおいしいごはんをあげるからね!2~3日安静に過さなきゃね。(できるかなぁ?) とっても頑張った十兵衛殿の一日でした(^^)

|

« あ~ぁ。やっちゃった! | トップページ | 琥太郎ちゃんのニガテ♡ »

コメント

夜分遅くに申し訳ありません、お待たせいたしました(>_<)
ブログが和調で超かわいい~~(^∀^)
あたしもこんな絵がいい~~☆いろんなブログにいったけど№1だわ☆引っ越そうかしら……
最近までかけもちしてましたもんで、全然更新してませんでしたけど楽天に絞りましたのでよろしかったらどうぞ遊びに来てくださいませませ。
http://plaza.rakuten.co.jp/akko0808/


投稿: あっこだよ☆ | 2007年9月12日 (水) 23時56分

お気に召して頂けて…♡ 和調って以外と少ないもんね。
いつも見に来てくれてありがと~!励みになりますっ(^▽^)
そっちにも早速いくね!!

投稿: 姫子 | 2007年9月13日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/7876507

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・てぃん○○!:

« あ~ぁ。やっちゃった! | トップページ | 琥太郎ちゃんのニガテ♡ »