« うちのゆるきゃら♡? | トップページ | 緑が似合うね♡ »

2007年9月21日 (金)

年をとってからの子は・・・

    年をとってからの子は・・・

  018_2

年をとってからの子は‘おおらか’に育つともうします…。(注・姫子はそんなにお年ではありません!たぶん…)

にゃんこと暮らし始めの頃は、’テーブルの上なんてもってのほか’とばかりに躾をいたしておりましたが・・・ 

  015

最近では<もう 好きにしてぇ>状態・・・ ‘おおらか’というよりは‘あきらめ’?に近い‘悟り’の境地(^^;

  008

なんでも開けるのが好きな十兵衛殿が器用に蓋をとるとお先に琥太郎ちゃんが覗き込みます。

  004

十兵衛あいや、待たれぃ!くんくんくん…

琥太郎にゃにでしゅか?

  007

十兵衛うぬ。適温じゃ。

琥太郎いいでちゅか~?

  006

十兵衛まぁ、よかろう。

姫子・・・ってよくないですからっ!!もうおしまい!!> 

まぁ、お白湯だからのんだっていいんだけどね。(実は麦茶パック入れ忘れ(>_<))  

  

  

|

« うちのゆるきゃら♡? | トップページ | 緑が似合うね♡ »

コメント

ニャンコたちってにおいをかいだあと、必ず手もだしますよねぇ(笑)

あと、悪いことをしているっと思っている時に
じ〜っとこちらの様子を伺うところとか。
本当におかしくてカワイイ生き物でね。(^^)

それにしても2匹ともお湯に夢中だこと(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年9月21日 (金) 07時32分

十兵衛殿が手本をみせ、琥太郎殿が横ちょでちょこんと・・・
あー・・・なんて可愛い光景でしょうか(^^)
いいコンビに成ってきてますね~♪

投稿: sunzdolphin | 2007年9月21日 (金) 09時40分

ピュンピュン丸さま♪

そうですよね~。何か食べてたら‘それなに、おくれ’とばかりに寄ってきて、あげるとくんくんとしつこく臭ぐし…失礼な奴等です(笑)
でも何をしてくれても可愛いってホント猫バカですよね(^^)


sunzdolphinさま♪

ジュジュとコタは本当に仲良し♪です。(ときどきジュジュはうざがってますが…笑)ついて歩いては真似っ子しています。 
縁あって、コタが来てくれたことに一番感謝してるのはきっとらんまるだと思います。やっと開放されたので(笑)
次もベンガルって思う私ってもうベンガル病ですねっ。 

投稿: 姫子 | 2007年9月21日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/8036890

この記事へのトラックバック一覧です: 年をとってからの子は・・・:

« うちのゆるきゃら♡? | トップページ | 緑が似合うね♡ »