« 夏の夜の訪問者!? | トップページ | あ~ぁ。やっちゃった! »

2007年9月 3日 (月)

だって、楽しいんだもん!?

 だって、楽しいんだもん!?

  165

ゆったりと涼しい廊下でリラックスタイム 

先夜、娘の悲鳴で駆けつけると玄関ホールが…

お米の海~~!! (^^;;

姫子十兵衛~、ちょっとこっちに来てくれる~?

  078

取調べ開始。

姫子 これは、あなたの仕業ですね?

十兵衛・・・

姫子 袋を破って、引っ張り廻しましたね?

十兵衛・・・

  080

黙秘権を行使する十兵衛殿。↑

  083

琥太郎うゎ~い!白いお砂だぁ!

どっからともなく現れてほじほじしだすオチビさん。怒られてるのも、もう忘れて一緒に遊ぼうとする犯人!…もういいからどいてください(^^; 買ってきてすぐにかたずけなかった私が悪ぅございましたっ!

093_2  095  100

犯人(猫砂、catfood等の袋破りの常習犯)はとっととリビングへ・・・

あとに残るは勘違いのお邪魔虫・・・(遊んでないってっ!)

あぁ~ぁ… また、当分ごみ混じりの‘ごはん’です!(>_<)  

|

« 夏の夜の訪問者!? | トップページ | あ~ぁ。やっちゃった! »

コメント

二匹ともかわいいニャンコですねo(^-^)o

投稿: アオ | 2007年9月 4日 (火) 04時54分

ありがとうございます(^▽^)
日々、いろんな事をしでかしてくれるにゃん’sです。
これからも楽しい報告(?)をお届けできるとおもいますので、また遊びにきてくださいね~~。

投稿: 姫子 | 2007年9月 4日 (火) 22時08分

あらぁ~と思いつつ、かなり笑わせて頂いております(笑)
だって十兵衛くんの黙秘権、その表情とともに最高ですもの♪状況をわかっていない琥太郎くんも笑えます(*^_^*)
我が家ではアレックスが米びつの中に入り込んで入口から目をキョロキョロさせていたことがあります。その時はあんぐり~だったけど、中で砂カキを始めたときには慌てましたね・・・だってトイレでする行動と同じことが・・??(悲鳴)すぐに取り出したことは言うまでもありません。だから姫子さんと同様、普通に食べられましたよ~♪

投稿: ぴー太郎 | 2007年9月 5日 (水) 12時58分

そ、そりゃあ楽しかろう、そうでしょうとも(笑)
黙秘権、すっとぼけの表情はミリオそっくり!
ミリオも都合悪いと黙秘権行使です。
米びつでのホニャララ、どこかでだれかがやってそうですね~(笑)。

投稿: sunzdolphin | 2007年9月 5日 (水) 14時27分

ぴー太郎さま♪

やってくれるんですよね~(苦笑)いったい何回目??
たしかにお米って適度な重量感とヒンヤリ感があって、気持ちイイのかも… 琥太郎もトイレの仕草でほじほじし出したので、慌ててどいてもらったのですが…。しつこくって困りましたぁ(笑)
アレックス君のキョロキョロも可愛っかたでしょうね(^^)

投稿: 姫子 | 2007年9月 5日 (水) 23時06分

sanzdolphinさま♪

忍者で、すっとぼけ。ミリオママのDNAは脈々と…ってところでしょうか?(笑)なんかうれし~!
琥太郎はどんなDNAが出てくるのか… ドッキドキ!?
共通のDNAはボブパパですねっ!どんなんかなぁ~~ これからのお楽しみ♪ですねっ!
 

投稿: 姫子 | 2007年9月 5日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/7793738

この記事へのトラックバック一覧です: だって、楽しいんだもん!?:

« 夏の夜の訪問者!? | トップページ | あ~ぁ。やっちゃった! »