« まだまだ琥太郎ちゃん・続編 | トップページ | ちょっとおデブな♡雷蔵殿 »

2007年8月22日 (水)

まだまだ行こうぜ・琥太郎ちゃん

               琥太郎・夏の陣!?

             273_2

残暑厳しいお庭から、大きな鎌を振りかざし・・・やってきましたカマキリ将軍。

琥太郎ちゃんに戦の手ほどき(?)をお願いすべく城内にお招きし、いざ出陣!!

             279

<おにゅしは、にゃにもの??>

             280

<ひっちゅいたら、嫌でごじゃる~> 

             278

<えいっ!どうじゃ!>

お見事!!でございますru。 蘭丸殿十兵衛殿が(うずうずしながら)見守る中、初陣とは思えぬこの戦いっぷり!

琥太郎ちゃんの勝利だぁ! エイエイ・オ~~!!

・・・・・・え~、ちなみに。

カマキリ将軍には、深手を負わぬうちにお帰りいただきました。ありがとうございましたーっ!(^ ^)/~

|

« まだまだ琥太郎ちゃん・続編 | トップページ | ちょっとおデブな♡雷蔵殿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/7597707

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ行こうぜ・琥太郎ちゃん:

« まだまだ琥太郎ちゃん・続編 | トップページ | ちょっとおデブな♡雷蔵殿 »