« ドキドキデビュー | トップページ | まだまだ琥太郎ちゃん・続編 »

2007年8月15日 (水)

琥太郎ちゃん参上

         琥太郎・参上!

        028_4

8月4日(土)に松山のブリーダーさん宅からPM3:00着の飛行機に乗って伊丹空港に到着いたしました。

黄色いバスケットの中で、とっても小さいのにとっ~ても大きな声で鳴いていましたね。

はじめてのご対面。琥太郎はどう感じたんだろうね。

姫子ママは<ちっちゃ~い、かわい~い、お鼻がピエロみたい。でも、かわい~>ってスリスリしちゃいましたね。どうぞ宜しくね(^^)

お家まで約40分のドライブです。

お家には歩々(ポポ)姉さまと兄ちゃん’sの<シャー>の嵐が待ち構えています。 頑張ってね(^^)

                            068_10

十兵衛(じゅうべい兄ちゃんからの<シャー>の洗礼です。 ↑

(雪見障子のガラス越しです。ご安心を・・・)

今まで、言われても言ったことの無い十兵衛殿の<シャー>発言。

こうやって、大きくなっていくんだね。

琥太郎・ファイト!  十兵衛・ガンバレ!

              094_11

アダルトな雷蔵(らいぞう)殿から、お鼻チョンのご挨拶(^^;  ↑

今回、3度目の子にゃんことのご対面。<こやつが新しい弟分か・・ふん。>って感じであっさり退散。

(通称・ビビリライゾウなのにね。 デブ蔵、デブリンともいう・・・詳しくは雷蔵編で紹介いたしますru。)

               133_4

お家に来て3日目の琥太郎・十兵衛のファイト!!

今までは、爪の跡がプツッ・・って感じでしか開いてなかったのに・・・

止めるのも忘れて<おぉ~>って感じで楽しくなちゃいました(^^)

強者(兵)どもが夢のあと・・・ 今年は障子の張替えだね。

|

« ドキドキデビュー | トップページ | まだまだ琥太郎ちゃん・続編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキデビュー | トップページ | まだまだ琥太郎ちゃん・続編 »