« 琥太郎殿・お注射ですよ! | トップページ | だって、楽しいんだもん!? »

2007年8月31日 (金)

夏の夜の訪問者!?

      夏の夜の訪問者!?

  020

琥太郎んっ?兄ちゃん’s、ベランダでにゃにかしてるでしゅ。

8月も終わりの夜の訪問者…!! 17年蝉??いやいやあれは油蝉。(日本で言うなら7年蝉??)

ジィージィジィジーと、けたたましく泣き声が聞こえたかと思ったら窓に映る影が・・・”Ⅹ攻撃ぃ~、アタ~~ックッッ!!” (古っ!)

↑By.ミドレンジャーキレンジャー。(これも古っ!)

功を奏したのは蘭丸殿!←さすがですっ。一発キャッチ!!十兵衛殿は、かするに止まりましたぁ。ん~残念。

  036_2

↑<獲ったど~~!!>っと獲物をみんなに披露(^^) 蘭丸殿、余裕です。(蝉は琥太郎の手の中に…)

  039_2

琥太郎にレクチャー? っと、その時・・・疾風のごとく横からかっさらっていった輩が・・・(忍者!?)

  059

あっ!っという間に、にゃん’s食卓に持ち去る十兵衛殿

  054

ウ~~!!>ってあんた・・・ 悪い顔!!

その後、さんざん遊んでポイッ!ついでに琥太郎も遊んでポイッ!

最後に止める間も無く、蘭丸殿超天然自然たんぱく源を摂取(^^;

それも頭の部分だけ…(蝉のお腹ってギターの様にガランドウなんです。よく知ってますよね。)

ごめんね・・・蝉さん。許してね m(_ _)m

PS.ブログってる途中に階下から乙女(愛娘)の悲鳴が! 飛んでいくと玄関が○○の海に…! こんな事をするのは‘あやつ’しかおりませぬ! To be continued…

      

     

     

|

« 琥太郎殿・お注射ですよ! | トップページ | だって、楽しいんだもん!? »

コメント

こんにちは!
3にゃんでとっても楽しそうですね(笑)
ウーの顔、声まで聞こえてきそう~♪
動態視力最高なにゃんずたちは色々と捕るのが大好きですもんね(*^_^*)

投稿: ぴー太郎 | 2007年9月 5日 (水) 12時53分

ぴー太郎さま♪

ロシアン’sはお外の味を知ってしまっているので、やはり狩が得意の様です。完全室内のベンガル’sは… ベランダの手すりで鳥さんを狙ってみたりするのですが、もう、こっちがヒヤヒヤ(笑) 虫さん達には気の毒ですが‘とんで火に入る夏の虫’なのです♪

投稿: 姫子 | 2007年9月 6日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/7752402

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の訪問者!?:

« 琥太郎殿・お注射ですよ! | トップページ | だって、楽しいんだもん!? »