« まだまだ行こうぜ・琥太郎ちゃん | トップページ | 琥太郎殿・お注射ですよ! »

2007年8月26日 (日)

ちょっとおデブな♡雷蔵殿

                 雷蔵・見参!

             335_2

琵琶湖の南のほとり(?)に築城されたる”にゃん’s城”・・・(そんなたいそうなもんではありません・・・すいませんm(_ _)m)

城の賢者であらせられる雷蔵殿の紹介とまいりますru。

思い起こせば7年前・・・ロッシーちゃんが欲しくって意を決して(実はその6年前に一人(匹)病気で亡くしておりました。)ペットショップに参りましたところ、京都の本店に来たばかりの子がいるとのことですぐにGO!!

生後一ヶ月半程で、片手の手のひらに収まるかと思うようなサイズ・・・でもとっても元気。ロッククライミングのように胸によじ登ってきて、ピタッ!っとブローチの様に引っ付かれたらもう、たまりませず・・・お家に連行(笑)

                            491

数少ない赤ちゃんの頃の写真。

             489

若武者andスリムな頃。

                            496

おデブなおっさん、出来上がり♪

↑と、いいながら・・・このデブリンさがたまらなくお触り加減がよいのでございますru(^^)

お医者さまに<これ以上太らない様に…>と言われながら、頑張って6kgをキープしていたのですが、とうとう今年の5月に尿石症になってしまいましたっ。(汗) ごめんねライちゃん…。 そんな訳で、これからはず~っと療養食ごはんの雷蔵殿なのでした。(賢者ぶりはまた後日…お楽しみに。)

             366

姫子  <ちっちゃい子だから’ウ~ッ’はダメよ。我慢よっ。

雷蔵殿我慢、我慢、我慢・・・。>

姫子  <コタちゃん、おっきい兄ちゃんだよ。よかったね~。

琥太郎おっきい兄ちゃんは、まだ苦手でちゅ~

まだまだ距離のある ふ・た・り。 でした(^^)ヾ

|

« まだまだ行こうぜ・琥太郎ちゃん | トップページ | 琥太郎殿・お注射ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/7639497

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおデブな♡雷蔵殿:

« まだまだ行こうぜ・琥太郎ちゃん | トップページ | 琥太郎殿・お注射ですよ! »