« 琥太郎ちゃん参上 | トップページ | まだまだ行こうぜ・琥太郎ちゃん »

2007年8月19日 (日)

まだまだ琥太郎ちゃん・続編

                       お兄ちゃん・大好き!

           187_2

我が家に来て二週間。琥太郎ちゃん十兵衛兄ちゃん大~好き!

追いて歩いては飛びかかりファイト!!

ジュジュ(十兵衛)も怒りもせずに甘噛みで遊んであげてます。 十兵衛殿がこんなにお兄ちゃんができるなんて・・涙・涙でごさいます。

ときどき、ヒートアップしてジュジュに抱えこまれた琥太郎ちゃん大きな声で<嫌~~>?って叫ぶと雷蔵殿が飛んできて見守ります。ただ見に来るだけでレフリーストップはかけませんが・・・(^^;

           292

           291_2

         

           154_2

先日、ブリーダー様からのメールで琥太郎ちゃん(4兄弟)の弟君様宅のブログを教えて頂いたので拝見させていただくと・・・おんなじなので嬉しくなちゃいました(^^)v ということで似たような写真を載せてみましたぁ。 ↑

十兵衛殿は去年の九月に松山のブリーダー様から譲っていただきました。 琥太郎ちゃんとはパパが同じの本当の兄弟なんですよ(^^)

            074

おまけ①・天使の寝顔。

            331

おまけ②・みんなでごはん。

            201

おまけ③・ラッキーちゃんに た・わ・し。

            

                

|

« 琥太郎ちゃん参上 | トップページ | まだまだ行こうぜ・琥太郎ちゃん »

コメント

ブログ開設おめでとうございます♪
いやぁ~待ってましたァ!
これからまたひとつ、楽しみが増えました。
みんなでごはん、壮観ですね。
たわしには笑えました。
ほんと、見事なたわし!

投稿: sunzdolphin | 2007年8月20日 (月) 09時33分

早速のご来城、誠に有難うございます!その上、お初コメントも頂戴して…!密かに、相当浮かれております(笑)
これからの楽しみ、と言っていただいて嬉しいのと同時にドッキドキ状態です(←プレッシャー!?)
まだまだ未熟者ですがこれからも頑張っていきたいと思っておりますので、ビシッ!バシッ!とソフトにご指南くださいませ~~っ。

投稿: 姫子 | 2007年8月20日 (月) 22時16分

はじめまして&こんばんは!
ユリウスのママ、ぴー太郎です。
ブログへのコメントとっても嬉しかったです。どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
琥太郎くんとユリくんの成長がブログで交換できるなんて、本当に夢のようです♪
先住ベンガルという共通点もありますし、いろいろ教えて下さいませ~。

早速の質問(笑)
琥太郎くんもお兄ちゃんたちと一緒にご飯タイムなのですね。子猫用のご飯をお兄ちゃんたちが狙ってきませんか?うちではユリくんだけケージの中にご飯を置いているんです。そうしないと食べられちゃうので・・・

投稿: ぴー太郎 | 2007年8月25日 (土) 02時40分

ピー太郎さん、こんにちは!姫子です。早速こちらのブログに遊びにきて下さって、ありがとうございます(^0^)/
こちらこそ素敵なご縁ができて嬉しいです♪これからもよろしくお願いしますっ。

ご質問の件ですが、確かにしばらくすると誰かが他の子のごはんにちょっかい掛けにきたりします。(でも琥太郎は襲撃する側ですよ/笑)なので、皆がたべ終わるまで横で付き添って(ていうか見張り)おります(^^);;
みんなそれぞれごはんが違うので、他のにいこうとすると「こらっ」と阻止します。するとすごすごと自分のをまた食べだします。ひとのは美味しそうに見えるんでしょうかね(笑)

投稿: 姫子 | 2007年8月25日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/7592531

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ琥太郎ちゃん・続編:

« 琥太郎ちゃん参上 | トップページ | まだまだ行こうぜ・琥太郎ちゃん »